鹿児島で宅配水なら、15年の信頼と実績の

鹿児島宅配水クリクラ共栄ウォーターサーバー

クリクラプティオ

LINE無料お試し

鹿児島で宅配水なら、15年の信頼と実績の

コロナウィルス感染症対策について

日頃より格別のご高配を賜わり、厚く御礼申し上げます。
さて、皆様ご承知の通りコロナウィルス感染症の影響が日増しに強まっております。
弊社といたしましても日々お客様にご不便をおかけしない対応を検討してまいりましたが、今後はコロナウィルスの終息見込みなどが出るまでは、配達は今まで通り行いますが、玄関先(屋外)への納品とさせていただく運びとなりました。大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解うけ賜わりますようよろしくお願いいたします。
 尚、商品の特性上、完全な対面禁止を行いますと、お客様へご迷惑をおかけする場合がございますため、玄関先(屋外)ではなく屋内への納品をご希望されます場合には、大変お手数ではございますが弊社までご連絡くださいますようよろしくお願いいたします。

尚、弊社の対策といたしまして以下の事項を徹底しております。
1、製造時の各種ルール・手順の遵守ならびに徹底
2、訪問時のマスク着用の義務付け
3、納品時のアルコール消毒の徹底

一刻も早く皆様の生活が通常通りの生活になるよう、またご健康でありますように祈念いたします。今後もお客様にお役に立てるよう努めて参る所存でございます。引き続きご愛顧賜りますようよろしくお願いいたします。なお、ご不明な点やご意見などございます時には以下のご連絡先へお願いいたします>

【ご連絡先】
クリクラ共栄
tel:0210-72-0432
LINEでのお問合せも受付けております。