鹿児島で宅配水なら、15年の信頼と実績の

鹿児島宅配水クリクラ共栄ウォーターサーバー

クリクラプティオ

LINE無料お試し

鹿児島で宅配水なら、15年の信頼と実績の

今回はインテリアとしても強い存在感を放つクリクラ。では、どこに置いたらいいのか?新生活のシーズンで新たに引越した人。また、クリクラを置きたいけど置き場所に困るなど色々のお困りごとを中村社員と一緒に解決していきましょう。

中村社員
社歴も年齢も若いがクリクラ共栄の中でも一番熱い男。お客様の要望にもスピード対応。

前田社員
イラスト通り。爽やか。SNS,HP運用など広報活動をしています。

まず、中村君。こちらの画像を見てほしいんだよね。クリクラの本部がHPに載せていいよっていう写真なんだけど


え?白のクリクラFitですね。

ちがーーーーーう!!
オシャレすぎませんか??

確かにwオシャレでいいじゃないですか??

絶対リビング広い家だよこれ。生活感なさすぎる。。。水飲んでるのかな?ここの人

実用性ありますよ。この写真。
ほら。


wwwww

この写真からわかるの白Fitかっこいいってことだけだよね。

確かにこの写真ではサイズ感などわからないですね。ちょっとついてきてください。

事務所のサーバーだね。
写真撮ったけど全然おしゃれじゃないね。

クリクラFitはかっこいいんで。
まずサイズですね。A4の用紙をもって縦横合わせてみてください

えぇ!A4とほぼ一緒!!
こんなにスマートな大きさなんだ!!

そうなんです。正確なサイズは幅245mm×奥383mmボトルを含めない高さは987mmです。

もっと大きいイメージがありました。これならどこでも置けそうですね、


あとは、これも重要ポイントです。


コンセントですね!!

近くにある環境が好ましいです。ここに置きたいけどコンセントがない!!という方は共栄でコンセント増設もできるので気軽にお声掛けください!!


では、どこでも置けますね!!

設置NGや推奨してない置き場所はあるので下の表をご覧ください。

設置NGの場所理由
水平に設置できない場所倒れてしまう可能性があるため
高温多湿な場所衛生管理ができない、機器トラブルにつながる
直射日光があたる場所容器の匂いが移りやすいため
冷暖房器具の近く温度変化で、水が出なくなる症状が稀にあるため
本体の周辺に隙間がない場所放熱や安全のため

設置NGの場所を要約すると、置き場所(の土台)が安定していて、風通しが良く涼しい場所にクリクラを設置するのがおすすめです。

今、自分の家で考えてみたんですけどリビング、キッチン、寝室がよさそうですね。。。

そうですね!おすすめの設置場所は、その3つの場所になります。それぞれの設置場所ごとの特徴を解説します。

リビング

リビングのおすすめ理由は、飲み物を摂りたい時にすぐに手にとれることです。

リビングにおしゃれに飾りたいんだけどインテリアと合うか不安です。

そう言った方は、無料お試しを利用して実際の使用感を確かめてみてください!!

キッチン

キッチンのおすすめ理由は、料理にウォーターサーバーの水を活用したい方は、キッチンに設置すると料理がスムーズに進むでしょう。

クリクラのお水で作ったら美味しいものってなんだろ。

お客さんからよく聞くのは、お味噌汁など良質な水で調理すると一段と美味しいみたいですよ。

へー!クリクラってお湯も出せるからすぐ料理にも使えるし便利だよね。 

なので、赤ちゃんがいるご家庭では体温に近いミルク作りにサーバーが活用できます。

寝室

寝室のおすすめ理由は、就寝前や起床直後に水分補給を行いやすいことです。また赤ちゃんがいるご家庭では夜中のミルク作りに活用できます。

朝おきて二日酔いの時に水がすぐ出せると本当に助かります。

そうですか。。。
ほかにも様々な用途で置く場所が決まってくるはずです。設置場所は、導入後でも変更できます。

導入を決めている段階であれば、一旦導入してみてから最適な設置場所を探すのも一つの手ですね。

■まとめ

クリクラのサーバーはコンパクトでスリムでデザインもシンプルなので、どのインテリアにも合いますよ。

なんか異性にモテそうだよね。「俺の家、クリクラあるけど来る??」みたいな感じで

なにもコメントしませんが、お客さまのお家にクリクラを設置した時は目を輝かせて喜んでもらっています。
クリクラ共栄では、サーバーの無料体験ができます!気に入ってもらえたらそのまま契約。もし、気に入らなかった場合も無料で回収いたします。

問い合わせ、質問などHPやLINEでも受付中なのでぜひお気軽にお問い合わせお待ちしております。

ここまでお読みいただきありがとうございました!