鹿児島で宅配水なら、15年の信頼と実績の

鹿児島宅配水クリクラ共栄ウォーターサーバー

クリクラプティオ

LINE無料お試し

鹿児島で宅配水なら、15年の信頼と実績の

/8
219

クリクラクイズ!!

どうも、前田だよ♪
俺とクリクラで知識比べをしよう。
あなたのクリクラ愛を見せてくれ

1 / 8

クリクラサーバーには有名メーカーの空気清浄機に標準装備されてる_______フィルターが搭載されてます。
使うたびにボコッと音がなるのは、_______フィルターを通しているためです。当てはまるものを選んでね♪

2 / 8

ウォーターサーバーの後部にはコンデンサーがあり、_______によって熱の放散が容易になり、電気代も節約できます。
当てはまるものを選んで♪

3 / 8

水道水の水質基準では、51の項目に対して基準値を定めています。
ここで問題です。クリクラの水質安全基準は何項目?

4 / 8

クリクラでもSDGsのための取り組みを行っていることをご存じでしょうか?
ここで問題です。クリクラのSDGsの取り組みとして間違っているものはどれでしょう?

5 / 8

ウォータサーバーの電気部品は、乳幼児火傷などの事故防止対策のためある素材を使ってます。
その素材は何でしょうか?

6 / 8

クリクラは硬度____________。
当てはまるものを選んで♪

7 / 8

サーバーは_________のため災害時、停電時でも使用可能。
当てはまるものを選んで♪

8 / 8

クリクラでは環境問題を考慮し、飲み終わったボトルを回収し、繰り返し使用できる________ボトルを採用しています。
当てはまるものを選んで♪

Your score is

結果をシェア!!

Twitter
0%